【カービィ】ツイッターでリツイートをを多く集めた面白くてカワイイつぶやき23枚

[2017-10-11]

Facebookでシェア
Twitterでツイート
前へ12
3
45
次へ

スシロール

こたつ@スタンプ販売ちゅう

@kotatsu_frgmnts
海外で去年インターネットミームになってたらしい「悲しんでる人をケアする方法」、寿司ロールっぷりがかわいかったので日本語(超訳)つけてみた。やさしさ( ◜◒◝ ) Yasmin Fさんという方の作品だそうです。

返信

リツイート

いいね

18:34 - 10 Aug 2017

スイカのタネを植えた結果

鷲谷花

@HWAshitani
5歳児がスイカ食べた後に残った種を、「スイカばたけができるかも!」と鉢にまいて水やってたら、芽が出て蔓がのびてとうとう実ができ、「なんでもやってみたらできるもんだねえ」と、幼児的万能感にさらに弾みがついておる

返信

リツイート

いいね

10:46 - 23 Sep 2017
Facebookでシェア
Twitterでツイート

人気記事

笑い

SNSで話題になった画像ツイート25選

笑い

【こ、これは】最近話題を集めた笑える画像24枚

笑い

【年中無休?】ネットでリツイートをを多く集めた爆笑画像ツイート21枚

笑い

【(◉Θ◉)】SNSで盛り上がった笑える画像ツイート20枚

【ラピュタのあのパン】最近話題になった笑えるツイート22選

【マックが!!】ツイッターでリツイートをを多く集めた笑える画像24枚

笑い

【子供の安全ここまで】Twitterで今話題の笑える画像ツイート21枚